こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます。

 宜しくお願いします。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日は 自宅のメンテナンスやシロアリ予防の打合せと
掃除道具を運び込み 
カーテンを取りはずして
カーテンを持ち帰る予定にしていたのですが

家の裏側を前回見ておらず
覗いてビックリ!!

image

ゴミだらけ しかも木や植物が・・
ココには エアコンの室外機しか無かったはず。(; ̄Д ̄)

主人に 剪定ハサミを買って来て貰い
image
取りあえず 取れる所は撤去。
真ん中辺りの袋。
袋が劣化して動かすと破れて
中の石が出て来るので とりあえずそのままで・・

所々に見えているシートは 除草シート。
その除草シートの上から 雑草が木に育ってました Σ(`□´/)/

剪定ハサミでは切れない位に木の枝が育った所は後日へ・・

家の周りの ゴミや残されていたゴミを集めただけで・・
image
結構な量になりました。(TДT)

持ち帰って
image

ゴミを小さくカット。
image
これで 普通ゴミに出せます。

それ以外にも・・持ち帰ったのは
image
カーテン。

そのまま処分するモノ。洗って次も使えるなら使いたいモノ。
これから 天気の良い時に洗濯するとします。。

引っ越し時にバタバタしているのは よ~~~く解ります。
が、ゴミはちゃんと計画的に捨ててから 引っ越しを。。お願いします。
立つ鳥 跡を濁さず。。。で d(*'-'*)


明日から 掃除開始で
しばらくは 汚写真が出て来る 閲覧注意ばかりになりそうですが
お付き合い頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

夜分遅くに 長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


よく読まれている記事


セリアの袋ケースにちょっとひと工夫で各段に使いやすくなりました 
浴室扉スリット掃除
100均のファイルケースで色々収納
メラミンスポンジはダメな所~その1~
ベランダ蛇口の青サビ
ニトリの吊り収納の帽子を収納