こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

昨日紹介した コレ↓

RIMG0393

一緒に紹介するつもりが すっかり忘れてしまい。。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

本日改めて ご紹介を・・・
セリアで モノトーン好き(白黒好き)にはたまらない 布巾がありました。
RIMG0421

マイクロファイバーで 淵のステッチが白黒反対色になっています。


RIMG0423

2枚セットで白黒好きには たまらない 色使い(笑)
真っ白・真っ黒より 好き (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

気になった方は セリアへ。。



話しはかわりまして

一昨日 クロネコメンバーズのクロネコポイントで
ポイントが貯まっていたので また水と交換♪

以前の写真ですが。。コレ↓




本日メールが届き
クロネコポイントサービスが終了するそうです。(T_T)
詳しくは コチラ ⇒ 

いつの間にか ポイントが貯まって
こうして 水やカバーなどと交換できて 
嬉しいサービスだったのに残念です。

ポイント交換・抽選の申し込みは来年の3月12日までなので
忘れずに d(*'-'*)



image

お昼のブログ更新の後 せっせと作りました。
RIMG0411

今日の晩御飯の餃子♪ 
ちょっと残った タネは・・・

お昼ご飯のおかずに
RIMG0414

左上の コレ↓ 丸めて焼いただけ!(笑)
RIMG0415

殆どが 主人のお弁当や 休みの日のこんな食事写真の
食べ物画像が多いインスタやってます。

よろしければフォローお願いします。
ココ ↓ からどうぞ。。
  画像1

それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906