こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


▼ご登録頂くと LINEでこのブログの更新通知が届きます

宜しくお願いします。


デジカメで撮影した画像を

近所の写真プリントする機械は タイミングが悪いのか
いつも誰か使用中。。
一度タイミングを逃すと 写真プリントだけの為に出かけるのは面倒で・・

ネットで印刷出来る所探そうかなぁ~と思っていた所へ


写真プリントアプリ「ALBUS」様よりお声をかけていただき
初めて♪のネット注文の写真プリント
「ALBUS」を体験させて頂きました。



「ALBUS」って?
画a1像1
配送料200円(税抜)だけで 
毎月無料で(基本は8枚、友人招待で最大15枚まで無料 追加注文は1枚20円)
「ましかく」の写真プリントが注文可能。

まずは アプリをダウンロード コチラ⇒ 「ALBUS


スマホが苦手な まめ嫁 (´;ω;`)

そんな まめ嫁でも 困る事なく
ダウンロードして 写真を注文できました。('▽'*)ニパッ♪

が、
申し訳ないのですが 注文途中のスクリーンショット等は
ございません(笑)


専用アルバムもあり コレ↓
画a2像2

初回注文から1週間は 通常価格2400円が 1800円で購入出来ます♪

RIMG0301

120枚も収納出来るのに この薄さ!!


注文して1週間程で 写真が届き
便利なマンスリーカード付き。

RIMG0294

この「ましかく」の写真。

並べると インスタ画面っぽい。。
RIMG0304


インスタにアップした 写真もどんな雰囲気になるか
追加で注文してみたのですが
RIMG0296

めちゃめちゃ キレイな写真に仕上がってました。


プリント印刷した写真でインスタっぽく
毎月 届いたら アルバムに追加していくだけで
オリジナルアルバムが作成できます。


子どもの毎月の成長記録。。
ペットの成長記録。
お弁当の記録。。

作品集。。

整理収納のビフォー・アフターなど 
お客様へカタログみたいに使うのもアリかも?^m^
RIMG0293


アプリをダウンロードは コチラ⇒ 「ALBUS


ご注文の際 コチラ↓のコードを入力して頂くと
8C5N
次回注文分より 無料枚数が1枚増え9枚に
よろしければ お使い下さい。


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 


2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング