こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


▼ご登録頂くと LINEでこのブログの更新通知が届きます

宜しくお願いします。

昨年の夏 ニトリで購入した 
コレ↓



あれから ずっと愛用中♪

持ち手があるので フックにかけたり
持ち運びも便利♪

今では
フィットネスへ着替えを入れて行き

ロッカーの中のフックに掛けて

汗をかいた ウェアを入れて帰宅。

そのまま洗濯機へ ポイ。
( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


便利なので 主人にも使ってもらい
自分用に もう1つ欲しいなぁ~と思っていたら
キャンドゥでみつけました。
持ち手付きの洗濯ネット。


探せば あるものですね^m^

夏の旅行やお出かけする時の着替え入れとして
着替えた後は洗濯物を入れて 帰宅したら 洗濯機へポイ。

洗濯物をネットに入れる手間が省けて便利ですよ♪

楽天にもデザイン・大きさ色々ありました。

 

素敵な響きの
ズボラーネット」(爆)

話しはかわりまして・・

セスキ炭酸ソーダが無くなりそうなので
購入して 袋を見ていると


襟・袖にスプレーして 5分程置いてお洗濯。
手洗い不要な仕上がりと・・



ウタマロより効果あるのかしら?
もし効果あれば めちゃ楽チン♪

これは 試してみなくては!!と、
久ぶりの家事実験にワクワク。 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

そして 我が家にまた セリアのスプレーボトルが1つ増えました。(笑)
RIMG0176

最初に購入したのは トイレ洗剤用。

RIMG1239
あれから 3ヵ月。
液漏れも無く 毎日使ってます。

このスプレー丈夫なので おススメです。d(*'-'*)


襟・袖の洗濯実験はまた 後日ご報告しますね♪

それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング