こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで
 このブログの更新通知が届きます

 宜しくお願いします


今日の【1日1ヶ所】は「水槽掃除」

まめ嫁を悩ませ続けている 水槽。

今回は 茶色になってます。


右下隅の所だけ 茶色くなりまして・・



水を抜いて  洗って


カルキを抜いた新しい水1/3位に元の水を足して 
2時間ほど落ち着かせて。。

マメ(魚)を戻して完成!!


横から コッチも早く!!とせかされてます(笑)

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】 
 1つ 手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。
 1つ 新しい事に挑戦する。

今日からでも はじめてみませんか?

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


冷蔵庫掃除をした後は 
何か届いたり 頂く事が多い我が家。

今回は2日にわけて 冷蔵庫掃除をしたから?
豪華なお菓子のセットがやって来ました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
RIMG0104

あの【eS KOYAMA】の バウムクーヘンとプリン オオーw(*゚o゚*)w

食後に プリンを早速。。。
RIMG0105

フワフワのプリンでした。

辞めようとしたけど 誘惑に負け
バウムクーヘンに手を・・・(笑)

RIMG0106

入れ物が 辞書などのカバーのある本みたいな凝ったデザイン。
本には小さな虫まで・・・


RIMG0107

開くと 美味しそうな バウムクーヘン♪

RIMG0108
こちらも 美味しかった♪
しばらく バウムクーヘン楽しめます ポテチ買ってこなくちゃ^m^

まめ嫁 塩っぱいモノと甘いモノを交互に食べるのが好きで
更に言うと 塩っぱくて固いモノと甘くて柔らかいモノ。
バウムクーヘンにはポテチ。 
この組み合わせを交互に食べるのが好き♪
。。。私だけかしら?(爆)



皆さんも冷蔵庫掃除してみませんか?
何か 美味しい物を頂いたり届くかも?


それでは 長~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ




宜しくお願いします。