こんにちは。

朝から 張り切って 洗濯槽の掃除してます。
ちょっと 実験してみたくなり・・

ハイ。まだ やってます。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

また 閲覧注意の画像がいっぱいですが
結果は 夜のブログにでも・・


今日の【1日1ケ所】は 手放す。

昨日 フィットネスから帰宅して
スパバッグを干そうとして 取り出したら・・・

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

持ち手が・・・で サヨウナラ。

使いやすかったので リピ決定!と


先日ブログに書いた コレ↓

このブログを書いた時に
ちゃーちゃんさんに教えて頂いた
「ステンレスボトルの中栓用」の掃除スティックを
探しながら・・・・

【(株)まめいた】って ”見覚えのある会社だなぁ~”と思っていたら


ビックリ!! 以前に購入した コレ↓

RIMG1588

ジューサー掃除に右側のスティックが便利で
そろそろ買い替えを考えていた所!!

この商品の隣に中栓用があったので
2点リピ買い ( ´艸`)ムププ


古くなった お掃除スティックを使って
浴室扉のスリットに 入れてみたら・・・


上段は ちょっと 角度が微妙ですが
下段は 丁度 良い感じ♪


隅っこも ちゃんと届きます。

このスリットの角度や幅は色々あるので
もし このお掃除スティック愛用中の方は
捨てる前に 浴室扉のスリット掃除が出来るかお試しを・・


ちゃーちゃんさん教えて頂きありがとうございました。


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】
 1つ 手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。

今日からでも はじめてみませんか?
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


それでは最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。

読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906