こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


▼ご登録頂くと LINEでこのブログの更新通知が届きます

宜しくお願いします。

いきなりですが 
「寝てる時に足がつる=こむら返り」になる事ってありますか?
まめ嫁も最近 毎日ではないのですが 足がつる事があり・・

今日 ヨガの先生が話していたのですが
夏に汗をかくと 体内のミネラルも流出して
ミネラル不足になると足がつりやすくなるので
汗をかいたら 塩分も程よく取ると良いそうです。


帰りに だから食べたかったんだぁ~~と
塩分の高そうなモノ 色々買った まめ嫁です(爆)


話しを戻しまして・・

少し前に デジカメが壊れ、修理に出していたのですが
(その時のお話しはコレ↓)

修理が完了したと 昨日電話があり
早速 引き取りに行ってきました。

延長保証のお陰で修理代は 1000円以内で納まりました。
良かった♪(*'-'*)

同じ時に底がパックリ割れた靴は
少し前に修理が終わって 戻ってきてました。
Before
RIMG1679

After

底が違う靴みたいですが、修理できました。

どちらも 修理が終わったので これからまた活躍して貰うとします。


家電量販店の上に キャンドゥがあり
今日もワクワクしながら 行ってきました ('▽'*)

購入品。


その中で 白か黒かめちゃめちゃ悩んで購入したのが
コレ↓
白だとこんな感じ

インデックスステッカー
キッチン用と衣類用があり それぞれ白・黒とあり
更に 衣類用は 種類がありました。

早速 主人のノンカフェインの
コーヒーパックの容器に 


ペタリと・・


イイ感じ♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自分でラベル作ると オサレとは
程遠いモノになるので
可愛いラベルがあると便利です。

明日 ゆっくり他のラベルも貼って楽しむとします ( ´艸`)ムププ


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング