こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで    
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

今週も始まりました♪
月曜日って事で いつもの・・・


拭き・フキが終わった所。



ガスコンロも拭き・フキ


五徳も洗って ガスコンロがスッキリ!!


朝からオーブンで色々調理したので
今日の【1日1ケ所】は 「オーブンの掃除」


少し前に洗剤セットを頂いた時に
入っていた お掃除シート。
image

除菌も出来るみたいなので ガスコンロやキッチン周りを拭いているのですが

あまり 汚れが取れてると感じる事も無く。。

オーブン掃除に使ってみる事に。。

オーブン庫内を 拭き・フキ。



。。。。。Σヾ( ̄0 ̄;ノ
めちゃめちゃ 汚れ取れてます。

油汚れ落としのお掃除シートを使ったのは始めてですが
スゴイ!!ちょっと感動しました。


嬉しくて シート2枚を 真っ黒になるまで
拭き・フキしました。(笑)




庫内もスッキリ!!



トレーや網も洗って  オーブンがスッキリ!!



シンクが 泡・泡


シンクもスッキリ!!


キッチンもスッキリ!

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】
 1つ 手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。

今日からでも はじめてみませんか?
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

キッチンがスッキリしたら・・
窓・玄関を開けて 家のお掃除開始。


掃除機で吸い・スィ~


ホコリ取りで拭き・フキ

お家もスッキリ!!


今週も 無理せず・頑張りましょ~~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
皆様も 楽しい1週間になります様に。。


今から 昨日の詰め替えボトルの
ラベル作成でもするとします・・( ´艸`) 


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 


2つのランキングに参加しています。
 
ポチっとして頂けると更新の励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



インテリア・雑貨ランキング
いつもありがとうございます。