こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


▼ご登録頂くと LINEでこのブログの更新通知が届きます

宜しくお願いします。

GWあけに 夫婦でフィットネスに入会して
2か月が経過しました。

色んな種類のレッスンが楽しくて
(以前にUPしたインスタの写真)


今日も
音楽に合わせて ヨガとピラティスの動きをするレッスン。
音楽に合わせて 総合格闘技やボクシングなどの動きをするレッスン。
ヨガ。
3レッスン受講しました。( ´艸`)
えぇ。すでに筋肉痛です。


「このレッスン受けたい」と思って
10分後にはスタジオ入りできる 近さが継続できているのかも?(笑)

入会時の目標。「腹筋を割りたい」

入会時には「ビール腹」って言葉が似合うお腹になりつつあったのに
シックスパックには程遠いですが 
縦に2つの線は現れてきました。

好きな時に細かい筋肉量・体重など検査して貰え
左が今日の結果、右が前回。。

上半身は筋肉量が標準以上となりました。


筋肉量が0.4kg増え 体重は-2kg
まぁ 体重はビール飲めば 直ぐに戻るのですけどね ( ̄m ̄*) 

残すは 下半身!!
「お尻と太ももの筋肉が崩壊している」と言われただけあり
・・って 結構すごい事言われてますね。私 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まだまだ先になりそうですが 全てを1色にしたい!!
頑張るぞ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ヨガで段々 身体が柔らかくなってきてる事。
入会した頃は とても出来なかったレッスン内容に
ついて行ける様になった事。
駅の階段ダッシュして 息切れしなくなった事。
屋久島でのトレッキングでも 筋肉痛にならなかった事。

歳をとっても 身体鍛えると言うか
体力つけられます。筋肉も増えます。

身体を動かして 汗をかくのが気持ち良く
こんなに楽しいとは知りませんでした。

今のレッスンは 種類も豊富で楽しいので
健康の為。運動不足解消。ストレス解消。ダイエット。。。
始めてみませんか?


話しはかわりまして
お昼のブログに引き続き
汚写真出てきます。
お食事中・苦手な方はご遠慮下さい。


朝に 重曹水でびちゃびちゃになってしまい
洗濯した スリッパ。

Before
image

After

それなりにキレイになったのですが

・・・・重曹水の効果があったのか? 洗濯で?
微妙な結果となりました。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

次 底がビニールタイプのスリッパを購入した時には
試してみます。


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング