こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。


▼ご登録頂くと LINEでこのブログの更新通知が届きます

宜しくお願いします。


今日は人生初のトレッキング。

夫婦で大好き ジブリ映画
【もののけ姫】モデルになったと言われている
「白谷雲水峡」コースを選びました。

目指すは 「お前にサンが救えるか」のシーンで
使われたと言われる 太鼓岩。
詳しくはコチラ ⇒ 

が、朝に大雨で

登山口でこの状況。

苔むす森へ行くには沢を通るそうで
その沢が増水で進入禁止。
登山を止めるか、雨の中簡単に近くを探索するか?

諦めの悪い?まめ嫁夫婦。
とりあえず簡単コース探索して状況がかわっていたら行ける所まで、、

で、

このシーンのモデルと言われている


行く事が出来ました。
が、スマホ写真はこれだけ。

沢山 撮った もののけ姫の世界の写真はココ

デジカメが壊れたので、復活したデジイチです。
自宅へ戻り詳しく紹介させていただきます。

ガイドさんに、日頃の行いですねと言われて
掃除してて良かったと思った まめ嫁でした。(笑)

ちょっとした気使いが嬉しいホテルで
たらふく飲んでます。



それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング