こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEでこのブログの更新通知が届きます

宜しくお願いします。

すっかりフィットネスにハマっている
まめ嫁です。(*・ω・)ノハイ。

フィットネスの講座の時間が決まっているので
受講したい講座に合わせて せっせと家事をするので
ズルズルやってるより メリハリが出てます。(笑)

話しを本題へ。。
洗面所のブラシを入れているケース。
IMG_1560

このブログではおなじみ 綿棒ケース。
そろそろ綿棒ケース卒業してもいいかも?と
100円ショップへ行く度にチェックしていたのですが
やっと出会えました。

IMG_1557

「CIRCLE BOX」綿棒ケースと呼んでも良いかも?

IMG_1558

蓋は軽くのせる感じです。

上手く撮れなかったので 横にして 撮影したのですが
IMG_1559

綿棒がピッタリサイズ。

小さい化粧品を入れるにも 良さそう♪
IMG_1562

色々遊びましたが ブラシを入れると。。
IMG_1561

また 違う所で使う事があるかも?なので
蓋は底にセット。

また少し 白色化できました(笑)

それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング