こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEでこのブログの更新通知が届きます

宜しくお願いします。

お昼にメールチェックしたら
無印良品から 良品週間最終日の案内メールが。。

そう言えば グランフロント店で
入浴剤の詰め替え容器が売り切れていて
追加購入できず、他にも欲しい物があったので
(天満橋)京阪シティモールへお出かけ ^m^

この京阪シティモール。
昨年引っ越して来て 
用事のついでに始めて立ち寄ったのですが

無印良品・ニトリ・ユニクロ・ダイソー・雑貨屋さんと
ちょっと覗きたいお店が一気に見れるので楽しい
それから たまに行って 色々巡ってます(笑)

無印良品では やはり 入浴洗剤の詰め替え容器は売り切れで
次の入荷も早くて7月以降。。(´;ω;`)

本日の購入品
RIMG1607

ごぼうスナック 気になったので購入。

日焼け止めは 外出時の携帯用に。。
そして 次は買おう!!と思いつつ 忘れていた
レッドシダーのブロック やっと買いました(笑)

防虫剤の臭いも最近ダメになってきたので
まだ 天然の木のニオイの方が安全かと。。

ボディタオルは買い換え。
RIMG1608
嬉しい30%OFFです。 ( ̄m ̄*) 

ユニクロでリサラーソンのTシャツに誘惑されつつ
ダイソーへ
ダイソーの「おかずカップ」真っ白の紙タイプが最近のお気に入り

RIMG1610

色がついてるタイプみたいに 色目を気にする事無く使え
お弁当を盛り付けても目立たず邪魔にならない白。


少し前のお弁当♪
こんな感じで境目が目立たず。便利です。

話しはかわりまして。。その1

楽天のスーパーSALEも始まってますね。

使っている ブログ友達が皆さん買って良かったと
教えてくれたので
我が家は 23年モノの布団乾燥機とサヨウナラすべく
コレ↓ 購入しました。

送料込みで 8980円も安いのですが
スーパーDEAL対象なので
後日20% 1796円分ポイントが還元されます。


更に 話しはかわりまして。。その2
先週の日曜日に受験した試験。
無事に合格してました。(*'-'*)
RIMG1606

前日にテキスト1度読んだだけ!でしたが
お片付け・整理収納の基本は一緒なので
整理収納アドバイザー試験と重なる所も多くて
助かりました。


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 


2つのランキングに参加しています。
 
合格おめでとう♪ ポチ お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング