こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEでこのブログの更新通知が届きます

宜しくお願いします。

今月は誕生日月と言う事で
色んな所から お誕生日特典ハガキやメールが届き
RIMG1489

プラス ファミリーセールの季節なのでファミセのお知らせに
早めのセールお知らせも 毎日の様に届いています。


昨日はエステ 。゚+.(・∀・)゚+.゚
本格的なエステは初めてだったのですが
めちゃめちゃ気持ち良かったです。

今日は美容院 (*'-'*)
髪を10cm位切り
洗髪・乾かすのが楽になりました。

昨年は主人が入院中で誕生日お祝いもなく
毎日病院通いだった分?

お誕生日特典 満喫中です。(爆).


お誕生日特典の中で リサイクルショップからも
査定額UPやプレゼントの特典があり 
依頼した段ボールが届きました。

RIMG1488
明日・明後日と主人が連休予定なので
夫婦で ファミリーセールやセールの前に スッキリ
衣類の見直しをする予定です。( ´艸`)ムププ

持っている服を把握して 着ていない服。
欲しい服がわかり易くなるので
衣替えの時。セールに行く前。
洋服見直しするには 良いタイミングなので おススメです d(*´∇`*)


話しはかわりまして 
いつもなら 食器洗い用を交換して
古い食器洗いスポンジを掃除用に使っているのですが

昨日 レンジフードを掃除して
掃除用スポンジを処分したので
掃除用スポンジを探しにセリアへ。。

そこで またまた グレーシリーズ発見!!
RIMG1490
セリアの白黒スポンジも良いけど
この グレーの色 めちゃツボな色!! (*´∇`*)

少し前に購入した メラミンスポンジと並べると

RIMG1493

見てるだけで 楽しめます(笑)

グレーのスポンジが 数種類出ているようなので
気になる方は セリアでチェックして下さい。(*´∇`*)



それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング