こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

先日注文した 買い換えキャンペーンの
ル・クルーゼのフライパンが届きました。
RIMG1431

いつもの嬉しがりまめ嫁にお付き合い下さい。m(*- -*)m

20cmのフライパンなのに 箱が大きくて
開封るすと。。
RIMG1432
大量の梱包材の中から出てきました。

フライパン♪
RIMG1433

おぉぉぉ ヾ(@°▽°@)ノ
やっぱり このデザイン素敵♪

だけど・・・・小さい?

今使っているフライパンと比べると
RIMG1434
中にすっぽり納まる大きさでした。

ビタクラフトのフライパン20cmから
買い換えされる方は 同じ20cmを購入すると
ひと回り小さくなりますのでご注意を d(*'-'*)

今日の【1日1ケ所】は手放す。

ビタクラフトのフライパン
RIMG1437
写真が上手く撮れなかったのですが 傷だらけ。
今までありがとうございました。で

RIMG1438

梱包され サヨウナラ。
回収センターへ送付しました。

ル・クルーゼの【フライパン買い換えキャンペーン】はコチラ → 

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】
 1つ 手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。

今日からでも はじめてみませんか?
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所

日曜日なので 朝から オカメ’sを水浴びして
RIMG1444

ゲージも オカメ’sも スッキリ!!

ミニトマトもスクスク成長中
RIMG1447


今日はこれから 試験対策の講座を受講して
そのまま 試験。
頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

では 行ってきます。

それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。

試験頑張れよ♪のポチして頂けると
嬉しいです。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



インテリア・雑貨ランキング
いつもありがとうございます。