こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

前回の良品週間で お試し購入した コレ↓

RIMG01753
【入浴剤・バスソルト用 詰替容器】

使いやすかったので 追加で2つ購入♪

入れたかったのは
重曹とセスキ炭酸ソーダ。

我が家のお掃除3兄弟
RIMG9977

ダイソーの調味料入れに詰替えて キッチンに収納。

500g入りで購入すると 全て入らず 袋は別に収納しており
浴室・洗面所でも良く使う 重曹・セスキ炭酸ソーダの2点
洗面所に収納する事にしました。(*'-'*)

昨日 購入した セリアのマステラベルを使って
RIMG0930

ラベルを書いて

RIMG0957
詰替え終了!
RIMG0958

500g全て入るのか お試しでいれてみたら・・
ピッタリ!!入りました(笑)

洗面所シンク下の収納
RIMG0960
右側のバケツ兼掃除道具の収納ボックスに収納できました ( ´艸`)ムププ

これで また スッキリ!!
袋を収納する必要が無くなり・・
洗面所・浴室で重曹・セスキを使う時は楽チンに・・

ちょこっと洗面所を見直して・・
RIMG0961

本日のサヨウナラ品。

スパ用に使っていたカゴ。石けん入れ。

フィットネスに行くようになり
メッシュタイプを セリアで購入した為
RIMG0778

サヨウナラ。。


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】
 1つ 手放す。
1ケ所 余分に掃除する。
1ケ所 整理収納する。

いつもやっている事も
【1日1ケ所】でやると 
特別な事をやった感じがして 
楽しくできますよ ( ´艸`)ムププ  

トラコミュ作りました♪
皆さんの1日一ケ所の報告場所に使って貰えると嬉しいなぁ~
是非 使ってやって下さい♪

にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ
1日一ケ所


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 ポチっとお願いします。
皆様のポチが更新の励みになってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング