こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

今日でフィットネスを始めて 丁度1週間。
先週 初めての説明とトレーニングを受けている時に
スタジオで ビリーズブートキャンプの様な
エクササイズを皆さんやっていて。。

”楽しそう♪”

ハイ (*・ω・)ノ ビリーさん 入隊して半年頑張りました。
半年後の旅行中に やっと 腹筋が割れたので卒業。(笑)

挑戦してみました。

ビリーさんを始めてやった時から10年??
歳もとったし 長らく運動してないし。。
全然身体が動かない!!(爆)

で、すでに アチ・コチ 痛い(T_T)

でも 身体動かして 汗かくのは気持ち良いです。

話しを戻しまして

我が家の食材のラベルはマステを使う事が多く
マステが無くなったので
字を書きやすいラベルを探して セリアへ。。

w(゚o゚)w オオー! シンプルでラベル柄のマステ発見!!
RIMG0929

袋のままだと 見えにくいので出してみました。
RIMG0930

何度も登場している海苔容器
RIMG0932
( ´艸`)ムププ 中身が解れば良いので 簡単に書いてました

新しいマステを使って・・
RIMG0933

NOの所に 賞味期限を記入してみました。

マステなので 剥がしやすいし
大きさも丁度見やすく シンプルでキレイに揃えられるので
色々使えそうです ^m^

白黒柄のマステも新作が 沢山ありました。

是非セリアで マステチェックしてみて下さい (*´∇`*)

日曜日なので オカメ’sの
ベランダで水浴びプラスゲージ丸洗いデー
RIMG0924
水浴びの後は日光浴♪

トマトと一緒に お日様いっぱい浴びてます。
RIMG0928

トマトに小さい実を発見!!
RIMG0923
まだ小さい苗ですが 1個目は とても楽しみです ( ´艸`)

プランター菜園初めてみませんか?
ミニトマトは 簡単に出来ますよ♪

それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング