こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

すっかりフィットネスにハマってまして。。
どの教室が自分に合うのか 
一通りチャレンジしてみようかと。。
今日は ヨガ 初体験♪
楽しかったです ( ´艸`)ムププ

フィットネスで飲む お水。
今は小さいペットボトルをスーパーで購入し持参。

それほど水飲まないし。。
水筒購入しようかと、考えていたら・・

セリアで発見!!
RIMG0882

黒いボトル♪

透明ボトルも良いけど。。
何故か心惹かれる 【黒】

明日から このボトルに白湯を入れて持参するとします。
節約にもなるし 良かった~(*´∇`*)
 
主人にも おススメしよう! ( ̄m ̄*) 


今日の【1日1ケ所】は 「断捨離・処分」で

キッチン・冷蔵庫内の収納の見直しをして 他で使うかも?で
残していた ケース。
RIMG0884
使う所も 無さそうなので サヨウナラ。。

我が家には いったい幾つ 
100円ショップのケースがあるのかしら?

大阪へ来てから 100円ショップの収納ケース類
いっぱい捨てている気がするけど
まだ 出てきます(笑)

皆さんのお家にも 100円ショップで購入して
使ってないけど 残っているケースありませんか?

ある程度の期間を決めて それまでに
次に使う予定が決まらない場合は 
サヨウナラされる事をおススメします。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】     
 1つ 手放す。    
1ケ所 余分に掃除する。    
1ケ所 整理収納する。
    
明日からでも 何か1つ やってみませんか? 

それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング