こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

今日は 雨の中 実母の役所手続きと
グループホームへ必要書類を受け取りに行き。。
良く歩きました。


役所の帰りにダイソーに寄り。
帰りに いつもの お楽しみ♪
セリアへ。。


良く歩いたのは100円ショップ巡りで??(笑)


セリアで購入したのは
ワイヤーラック♪ 早速設置。
RIMG0825

洗面所横の収納。
タオルやバスタオルを収納しているのですが
棚が少なくスポーツジムに夫婦で通う事になり

主人に「スポーツタオルを取り出しやすい様にして」と
お願いされてまして・・

サイズも丁度良く 
スポーツタオルを入れると
RIMG0826

ワイヤーの間から タオルが出てるのが気になり

RIMG0827

プラスチックダンボールを敷いて 改善♪

この時 発見!! Σ(=゚ω゚=;)!! 
もしかして このサイズ。

ダイソーの無印にそっくりボックス
【積み重ねボックス】「大・浅型」 コレ↓
RIMG0829

入るサイズかも?

入れてみた♪
RIMG0830

いやん♪ 奥行と良い 幅も丁度サイズ♪

RIMG0831

お風呂上りに使う クリームや入浴剤入れにも良さそう ( ´艸`)

目隠しすれば 中は見えないし。。
RIMG0832

ちょっと 発見!が嬉しくて ご報告(笑)

まめ嫁家は。。
RIMG0828
底にプラダンで スポーツタオル置き場として 使うとします。( ̄m ̄*) 


収納棚に ワイヤーラック設置で
ちょっとした棚が出来
(ボックス使用して引き出しも出来)
棚が更に使いやすくなりました。(*´∇`*)

ちょっとした棚や引き出し作りの参考になれば・・


今日ダイソーで購入したのは コレ↓
RIMG0823
ビニールバッグ。

コチラも主人からの依頼で
「ジムでタオルや水入れて持ち歩く 小さいカバン探して」

中にタオルや水を入れると
RIMG0824

程よい透け感が 涼しげです。
(透明のクリアタイプもありました。)

これからの季節 プールや海でも使えるサイズ。
気になった方は お店でチェックして下さい。(*'-'*)


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング