こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

遅くなりました。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

今までお試しフィットネスは色々体験しているのですが
入会したのは初めてで

初・フィットネスの感想は・・

「何でもっと早く入会しなかったのだろう?」って
後悔している位に楽しかったです。

サウナもあって お風呂に入りに行くだけでも楽しそう( ´艸`)


1時間のカウンセリングの最初に

フィットネスの先生「入会の目的や目標は」

まめ嫁「主人のオマケ入会ですが、腹筋を割りたい!です」

フィットネスの先生。。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

目標は高く・大きく!!です(爆)


とりあえず 腰痛の原因の1つ
崩壊しつつある お尻回りの筋力をつける所から開始!
マシーンの使い方やストレッチの仕方を教わり
その後 自主トレ。

短い時間でしたが 十分太もも・腰回りに来てます。
明日?明後日位が 危険かも(笑)

帰りにセリアに寄って
RIMG0778
スパバッグと巾着を購入。

スパバッグはフィットネスのお風呂用品入れに
巾着は シューズケースとして。。
RIMG0779

めちゃ久しぶりに運動靴を購入しました。

足のサイズを計測してもらって
足底の体重の掛け方で おすすめされたのがこの靴。
凄く柔らかくて 力を入れやすく 疲れにくいそうな。。
RIMG0780

最近の靴って 色々と更に進化しているのですね。。w( ̄o ̄)w オオー!

明日から また 1週間頑張るぞ~~
フィットネスにも 時間があれば 通うぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それよりも 今日のビールが美味しいはず!!( ̄m ̄*) 

美味しいビールの為に運動!
これもアリですよね♪

・・・こんな調子なので
まめ嫁の腹筋が割れるのはいつになるやら。。(笑)


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング