こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

GWも明日で終わり。
楽しく過ごせましたか?
我が家は 夫婦で片づけ・掃除祭りでした。(笑)

先日 購入した
RIMG0703

Fitsのケース。

主人が使いやすい様に 自分で何度も入れ替え中。
目に入ると ついつい 口や手が出るので
違う場所で せっせとお掃除していたお陰で
オーブン・魚焼きグリルがキレイになりました(笑)

今日の【1日一ケ所】は「処分・サヨウナラ」で
入れ替えた古いケース 4つ。
RIMG0762

玄関に並べていたのですが
粗大ゴミを依頼したら 再来週の月曜日。(T_T)
邪魔なので ベッド横へ移動。。
後 少しの我慢。

RIMG0763

服が入っている時は そう感じなかったのですが
やっぱり30年近く使っていると
焼けで茶色く変色してます(笑)

長い間 ありがとうございました。
次の粗大ゴミの日にサヨウナラです。

衣類も リサイクルショップへ売る予定が
主人の分だけで 段ボール2箱。

この連休の間 ずっと入れ替えをしていただけあって
主人の衣類コーナーは 大分スッキリ!

処分するのが コレ↓
RIMG0765
気持ち良く横で 捨て・捨て祭りされると 
うつったようで・・捨て・捨てしたくなってます。(笑)

明日 この袋に 更にまめ嫁の不要な衣類を追加予定。( ´艸`)



話しがかわりまして セリアで
【フタ付きプラBOX】の初めてみるサイズを発見!!


以前にSeriaの【フタ付きプラBOX】を紹介したのは コレ↓

IMG_1179

(お店の方に許可を頂き撮影)
IMG_1181

左側が
o0514036013831586296

右側の白い【フタ付きプラBOX】
サイズは
IMG_1180
35.5mm 低いです。
。。って何故79.5mmの 0.5mmの微妙な大きさになったのかしら?(笑)

【フタ付きプラBOX】の高さが もう少し低ければ!!と
思っていた方は 是非 チェックしてみて下さい。(*´∇`*)


いつもの家事にプラス【1日1ケ所】     
 1つ 手放す。    
1ケ所 余分に掃除する。    
1ケ所 整理収納する。
    
明日でGWも最終日。
何か1つ やってみませんか?
 


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印にポチっとお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング