こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

今日はお墓参りに行き
その後 主人の両親と会い
晩御飯を御馳走になりました ( ´艸`)


肝心の メインのしゃぶしゃぶの写真を忘れると言う失態。ヾ(;´▽`A``アセアセ 
食べ過ぎました。(笑)

食べ物ついでに。。
少し前に紹介した 
お土産で買って来た貰った コレ↓
RIMG0669

普通の方を開けました。

RIMG0702

。。。明太子のつぶつぶは殆ど見えません。

一口食べると やっぱりツナ。
。。。Σ(=゚ω゚=;) 後から 明太子の辛さがやって来る感じ。


今日 お昼ご飯の用意をしつつ 作り置き作成。
明日1日 お弁当が必要で 明後日またお休み。。(´・ω・`)
IMG_1218

【めんツナかんかん】を(左下)ポテサラに入れてみました。

上のキュウリはこの後 ポテサラに混ぜました。
茹でただけのブロッコリー。
サラダ。
ポテサラ。
蒸し茄子の中華風。
茄子の田舎煮。

これらをお皿に乗せて。。
IMG_1221

今日のお昼ご飯。

明日のお弁当も 殆ど同じになる予定。。( ̄m ̄*) 


晩御飯を食べる前に 無印良品へ立ち寄る事ができ
やっと 良品週間でお買い物♪

義母さん。本日初めての無印良品デビュー♪ (*´∇`*)

食べ物を売っているとは知らなかったそうで
スープなど数点購入していました。
気に入って貰えるといいなぁ~。

RIMG0753
買って来たのは 焼き菓子 3つ買うと15%OFFだったので
初挑戦♪

スープと入浴剤の詰め替え容器。
入浴剤の詰め替え容器には 洗剤を入れたくて♪
お試しで1つ購入してみました。


それでは 今日は遅くの更新にお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング