こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

魚焼きグリル掃除の続きを。。
RIMG0686

この後 ちょっと熱めのお湯を浸して絞ったフキンで 拭き・フキ。

何度か繰り返し拭いて お掃除終了!

Before
RIMG0672



After
RIMG0694

Before
RIMG0673

After
RIMG0695

Before
RIMG0674

After
RIMG0701

グリルのトレーの持ち手部分も
RIMG0710

ガラスの油汚れも取れ キラキラ復活!

やはり【強力洗剤】は 頑固な汚れに効果アリです。


以前、広島のグリルは 8年モノの汚れだったので
もっと衝撃の汚写真ですが お時間あればどうぞ
 コレ↓

このグリル掃除のきっかけになったHP
コチラ↓
重曹掃除とクエン酸掃除のエコ掃除

今回使った 強力洗剤の作り方・使い方は
コチラ↓
超強力重曹ペースト

※HPでも注意書きされてますが
強力すぎて 塗装が剥げる場合があります。
自己責任でお願いします。

掃除した後に 車を借りて ホームセンターへ行きました。
RIMG0706

明日 植え替え予定
10年振り?? 久々に家庭菜園復活です。(笑)

主人は。。
RIMG0703
RIMG0705

服の整理をするそうで、収納ケースを買い換えました。
無印かFitsか 悩んで。。。
ゆくゆく収納する 自宅のクローゼットの奥行に合わせ
Fitsにしました。

只今 せっせと整理整頓中 ( ´艸`)ムププ


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 
ポチっとして頂けると更新の励みになります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング