こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

汚写真出てきます。お食事中・苦手な方はご遠慮下さい。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。


昨日遅くまで テレビを見ていた主人。
久々の休みだし ゆっくり寝かせてあげよう。。

大人しく出来る事。
今日の【1日一ケ所】は魚焼きグリル掃除。
毎日使っているのに
グリルの庫内掃除はおさぼり気味だったので

RIMG0671

グリルのガラスも ほんのり茶色に。。

RIMG0672

庫内は。。

RIMG0673

Σ(´д`;)
RIMG0674

ε=ε=(;´Д`) 想像以上に汚れてました。。

以前に実験した コレ↓

お湯 プラス セスキ炭酸ソーダで 拭き・フキ
RIMG0676

笑いが出てくる位に 汚れが取れます。

庫内も。。
RIMG0679

。。。。キレイになった??

写真で Before
RIMG0673

After
RIMG0679

と、比べると変化が解りますが 掃除していると変化が無いように思えて

久々に やっちゃう?

【強力洗剤】でお掃除開始 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


RIMG0682
重曹をマジックリンで溶かして

RIMG0684

歯ブラシで 塗り・塗り

RIMG0686

全体に 【強力洗剤】を塗り終えた所。

はい。今ココでしばらく放置している間にブログ書いてます。

この後 どれ位 汚れが取れたのか?
結果は後程ご報告を。。

いつもの家事にプラス【1日1ケ所】   
 1つ 手放す。  
1ケ所 余分に掃除する。  
1ケ所 整理収納する。  
始めてみませんか?

オマケ。
昨日出張帰りの主人におねだりして 買って来て貰いました。
RIMG0669
福岡のブロ友さんが 食べていて美味しそうだったので。。
やっぱり 一口目は ご飯にのせて?
スパゲティ?ポテサラ? 何作ろうかしら ( ´艸`)ムププ 

それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 


2つのランキングに参加しています。
 
ポチっとして頂けると更新の励みになります。
宜しくお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング