こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

今日は実母の通院付き添いや
役所で各種手続をして クタクタ。*o_ _)oバタッ
(クローゼットの話しは明日紹介しますね)

母の所へ行った後のお楽しみは【セリア】(爆)

広島ではダイソーが多かったので
実母の所へ来た時のお楽しみ♪で 
今も変わらずお楽しみ(笑)


昨日紹介した ⇒(セリアの収納ケース

少し前にブログにした時に教えて頂いた
⇒(セリアのワンプッシュ小物入れ

収納ケースの【S】と
ワンプッシュケースの大きいタイプを探しに
ウロウロして。。

買ったモノ。
RIMG0555

ワンプッシュケースの大きい方ありました~~♪
RIMG0558

小さい方と並べてみました。
RIMG0557

その名も 【ウェットティッシュケース】
はい。そのままでした。(笑)
RIMG0562
作りもウェットティッシュ用です。

RIMG0560

元々使用していた ウェットティッシュケースより大きいです。

RIMG0563

中に入れてみたら

RIMG0564

これまた 余裕がありすぎ!!

もう1つ入るかも? 

入れてみた。

RIMG0565

ちょっと無理??
底を取付けたら。。

RIMG0566

微妙に浮き気味ですが なんとか 2つ入りました。
1~2枚使えばピッタリ出来そうです。

このテーブル用の除菌シートお気に入りなので 良かったです。
真っ白ケース情報ありがとうございました。

RIMG0556

白のマスキングテープ 10cmも発見!! コレ↓


RIMG0517
近々 こちらも変更予定♪


2つのランキングに参加しています。

皆様のポチが更新の励みになっています。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



整理・収納ランキング