こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

先日ブログにした コレ↓

ワンプッシュケースの大きいサイズもあると教えて頂き
セリアへ探しに行きました。

大きいケースはやっぱり無かったのですが
探していた 収納ケースは入荷してました。
RIMG0544

現在の保存袋類の収納は
RIMG8609

白ボール紙で自作したケース。
気持ち良く使っていたのですが、やはり紙。
段々 破れたり 折れたり。。
RIMG0548

自作しただけあって 今のキッチン引き出しサイズは 頭に入っており

【M】しか 入荷が無かったので 3つ購入。

RIMG0547
開封すると 中に仕切り? 袋が少なくなっても取り出しやすい様に?
中板があります。

【M】の サイズです。
RIMG0545

幅260mm 微妙なサイズで

これから 購入される方の参考になれば。。

RIMG0549
 
ニトリのスライド袋(L)
セリア・ダイソーなどにある 
スライド・ジッパータイプのLサイズは はみ出ます。
RIMG0550

はみ出た所をアップにすると
RIM11G0550

これ位 はみ出ます。
IKEAの袋は 大丈夫でした。

せっせと詰め替えをして

RIMG0551
完成!!

ボール紙よりスッキリした白です。 

上から 
スライド・ジッパー袋 S
スライド・ジッパー袋 M 
45Lのゴミ袋 

ラベルシール作らなくちゃ ( ´艸`)ムププ


まめ嫁と同じく 保存袋の収納ケースの入荷を待っていた皆さん。
再入荷しているみたいですよ。
お早めに。。。次の入荷はGWあけになるそうです^m^


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 
更新の励みになります。
ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング