こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

昨日も収納ボックスの気になるロゴを消して(⇒
今日も また気になってた事を。。

無印良品のポリプロピレン衣装ケース
中身が見えるので 紙で目隠ししても
RIMG0491
すぐに 紙がくしゃくしゃに。。(;´Д`)

何か良いモノが無いか ホームセンターへ。

ガラスに貼る目隠しシート・リメイクシートなど
チェックしていたら

マスキングテープコーナーが めちゃめちゃ充実!!
RIMG0515
マステだけどガラスに貼れるテープがあり

IMG_1170
(お店の方に許可を頂き撮影) めちゃめちゃ 悩み。


RIMG0492

結局透けない 無難な白のマステ 20cm (爆)

RIMG0498

早速 貼って。端は定規でピッタリ貼り付け

RIMG0499

カッターで切り

RIMG0500

不要な所を剥して 

RIMG0495

簡単に貼れました。 残るは 下の隙間と持ち手部分

RIMG0514

セリアで購入していた 3cmのマステが合うかも?

RIMG0503

合わせると 怖い位にピッタリ!!

RIMG0504

持ち手部分にも貼って
 
RIMG0511

完成!! このサイズです。
画像1
(画像お借りしました)

無印良品のポリプロピレンの衣装ケースには
MTの20cmとセリアの3cmのマスキングテープがピッタリサイズ。


【オマケ】 
同じく無印良品のポリプロピレンの引き出し式
この↓ サイズ
画像2
画像お借りしました。

RIMG0517
MTの10cmとセリアの3cm マステが ほぼピッタリサイズでした。
(1mmも無い位に ちょっぴりはみ出る位)

無印のPP収納ケースの目隠しに
マスキングテープだと 貼り直しも
剥がすのも跡が残らず簡単ですよ。


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 皆様のポチが更新の励みになっています。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング