こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで    
 このブログの更新通知が届きます  
 
只今 1751名様に ご登録頂いております。
ありがとうございます。
宜しくお願いします。

友達からメールで
「セリアからゴミ袋収納するケースが出たよ」

(*´∇`*) いつか出来るとは思ってました!

ネットで画像検索してみると イイ感じ♪
早速セリアへ。。

。。。。。(ノд・。) グスン
人気がありすぎて売り切れで 発注も出来ない状態らしい。

もう1店 大きなセリアなら あるかも?
・゚・(ノД`;)・゚・ やっぱり同じ状態で売り切れ。



セリアを2店はしごして 買ったモノ。

RIMG0290

みそストッカーの(小)と手ぬぐい
RIMG0291
こうすると テーブルランナーっぽく見えますね(笑)

みそストッカーは もう1つ追加です。
以前に紹介したのは コレ↓

「てぬぐい」今も色んな場所で愛用中( ´艸`)


主人が食事に30分以上時間をかける必要があり
温かい状態で食べ続けれるように 年末に購入した 
ホットプレート。
RIMG0298

この冬はお鍋とホットプレートが大活躍でした。

昨日も。。すっかり 大皿扱いです。(笑)
RIMG0296
もう少し 置き方 考えれば良かった ヾ(;´▽`A``アセアセ 

このホットプレート 横長でケースが無いので
RIMG0299

プレート部分を手ぬぐいで覆って収納してまして

この手ぬぐいを 洗濯が終わった
新しい「てぬぐい」に交換
RIMG0300

明るくなって イイ感じ♪ (*´∇`*)


RIMG0301
ちょっと見える 花柄も

RIMG0303
 
離れた所から見える花柄も。。

手ぬぐい1枚で 
ホットプレートが衣替えした感じ(笑)

セリアの「てぬぐい」新作が沢山出てました。
ダイソーの手ぬぐいも 種類豊富です。

色々使えて 便利な手ぬぐい
1枚でも 雰囲気がかわるので 楽しめますよ。


あぁ。布の袋ストッカーは (大きさは3種類)
大型店に沢山ありましたよ。


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング