こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
宜しくお願いします。

   
3月25日に 開始した トイレ掃除の実験。
コレ↓

RIMG9694

トイレの水洗い場を 
毎日スポンジで水洗いして 拭く。

RIMG9889

1週間で 水洗い場のザラザラが減った事を実感して
コレ↓

そのまま スポンジ掃除を継続していて 今日で約3週間位
少し残っていたザラザラも 解らなくなりました。
RIMG0293

祝・ザラザラ撤去!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

写真ではお伝え出来ないのが 悔しい位に
スッキリしました。

時間はかかりましたが スポンジで水洗いして拭く。
他に洗剤も使わず ザラザラの水垢・水垢の跡も
改善され効果がありました。v( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎日 スポンジで水洗いして 拭く おススメです。

これからも継続するとします。



話しはかわりまして 先週購入した コレ↓

IMG_1111

2日に1度の使用が良いそうで
あれから 試して ビックリ!!して
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

今日2回目 試して やっぱり。。。

顔のむくみ めちゃめちゃ取れます。
。。って 浮腫み過ぎてるからかもしれませんが(爆)

( ´)Д(` ) → ( ´Д` ) 

って、位に スッキリ!!

お風呂につかりながら マッサージして
ジェルを取る為 顔を洗う時に
顔が小さくなってるのが 手で解る!

いつもの顔の位置に手を添えて アレ?
もっと奥に顔が。。って感じ(爆)

主人は 痩せすぎて出来た ホウレイ線が消えます。

防水なので お風呂につかりながら
お家エステ 楽しんでます ( ´艸`)ムププ


気になった方は ショールームで実際にお試しを。。
顔の浮腫みが気になる方は 
是非 体験して貰いたい。

商品のHPは コチラ → 


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。

ポチっとして頂けると 更新の励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング