こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
只今 1745名様に ご登録頂いております。
ありがとうございます。
宜しくお願いします。

リビング横のスペースにある 照明。
RIMG0289

我が家では 「脳みそみたいなランプ」と呼ばれています(笑)

この照明。このマンションに引っ越す時に
届く様にお願いして 引越し業者さんに取り付けて貰ったのですが

暗い!!
RIMG0285
写真だと それなりに見えるのですが

薄暗くて 作業なんてとても出来ない。

もう1年住むなら 買い替えようか?となり、
ネットで照明を物色。。

同じ照明を購入した方の感想に
「6畳の和室に丁度良い明りでした」

。。。。6畳で(?。?)?

そのまま メーカーのHPを見ても 
コチラ→ LE KLINT

指定電球の事しか表記がなく
取説なら もう少し詳しく記載されているかも?


取説を出して


読んでみると。。
RIMG0288
HPより 詳しく電球のワット数の事など 書かれていました。

付属されていた照明は 20w。
100wまで取付け可能。

もしかして。。電球かえたら明るくなるかも Σ( ̄▽ ̄;)

この冊子を手に電球を買いに行き。。交換。

RIMG0287

めちゃめちゃ 明るくなりました!
違う照明みたい。(爆)

照明買い替えせずに済み この照明も無駄になりませんでした。
良かった♪

今時 取説必要なら ネットで調べられるし。。で、
処分をお勧めされる方も多いのですが

こうやって 毎回ではないけど 役に立つ事もあるので
まめ嫁は 取説・保証書は残す派です。
 ハイ。(。・ω・)ノ


必要な時に 直ぐに取り出せる様に
整理しておくと 便利です。

以前の記事です。(お時間あればどうぞ)



それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング