こんにちは。こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。


▼ご登録頂くと LINEで   
 このブログの更新通知が届きます  
 
只今 1738名様に ご登録頂いております。
ありがとうございます。
宜しくお願いします。

先ほど 届きました。
RIMG0253

なんだろう?で開封すると
これは!!

美味し過ぎて リピした「ふるさと納税」の品

ワクワクしながら 開封。
RIMG0255
w(゚o゚)w オオー! 今回も いっぱい入ってます。


ちなみに 前回 2月に届いたのは コレ↓
RIMG8530
その時の 記事は コレ↓ (お時間あればどうぞ)

この 【ひもの】めちゃめちゃ美味しくて
主人がハマりまして。。

2月に届いて 毎日の様に食べ 直ぐに無くなり
無くなったら 「次 いつ頼む?早く頼んで!」と
催促され 再度リピした1品です。

前回届いた時に フードシーラーが壊れて
その後 購入した 小さい真空パック機 登場!!
RIMG0256

大きい魚は 半分にして 密封
RIMG0257

。。。。。少量を1・2回なら 大丈夫なのですが
ある程度の量を連続で使用するのには向いてないようです。
ボタンを押し過ぎて 指が痛い。。('A`|||)


もう1つ。これもリピする予定の品。
IMG_20170209_140419
お味噌のセット。
優しくて 懐かしい味で どれも美味しい。

義母さんにもおすそ分けしたら
義母さんに大好評。
私と話す度に「お味噌が美味しかった」と。。(笑)

このお味噌のセットも リピ予定。




【ふるさと納税】
ある程度の送付日程が記載されている自治体もありますが
いつ届くのか記載されていない所が多いです。

干物も 前回は届くまで2か月以上
今回は2週間程で届きました。

何時届くか不明な所は
大量に食品が届いても大丈夫な
場所・冷蔵庫(冷凍庫)の余裕が必要です(笑)
注文時に いつ頃 届くのか確認を。。


重たい 調味料(醤油・味噌・みりん)・お米
無くなる頃に ふるさと納税やってます(笑)

2000円の負担で お得で 美味しい
【ふるさと納税】おススメです。(*´∇`*)

まだ 試した事が無い方は
楽天の説明HPです。↓
●ふるさと納税とは?


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
 読んだよ♪の印に
ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング