こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。 

▼ご登録頂くと LINEで 
 このブログの更新通知が届きます 
 
宜しくお願いします。

4月5日に セリアのホコリ取りフィルターを


トイレと洗面所の2か所に設置し
毎日写真で変化があるか撮影してました。

お時間ある方はどうぞ。
 コレ↓

途中報告をした後に ふと
”今まで 週に2回も掃除していたのに このままで大丈夫?
フィルターが合わずにホコリ取れてないだけかも?”と
次々と疑問が。。。1週間は続ける事にして

1週間が過ぎたので 確認も兼ねて
取り外してみる事にしました。

トイレ 
設置時
RIMG9972

今日
RIMG0204


洗面所 設置時
RIMG0028

今日
RIMG0203

1週間が過ぎて こうして比較すると
薄っすらとホコリでグレーになっているのが 解りますが、
毎日 見ている分には 解らない程度です。

取り外して 新しいシートと比べると
RIMG0207
やっぱりホコリが取れてます。

RIMG0208
右 トイレ 左 洗面所
同じようなホコリの取れ方でした。

換気口は キレイなままで 中のフィルターに汚れはありませんでした。
RIMG0205

セリアの換気扇フィルターのシート2枚入りで
1/4に切って 丁度良いサイズなので
1週間に1度のペースで交換したとしても
1ヶ月100円。 これは 良いモノ発見したかも ( ̄m ̄*) 

掃除機をかけずに シート交換だけなら 
簡単・楽チンです。

【換気口のホコリ取りフィルター】
便利で おススメです。(*´∇`*)


それでは 長~いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました 

2つのランキングに参加しています。
読んだよ♪の印に ポチっとして頂けると
更新の励みになります。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理・収納ランキング