まめ`sHOME

2015年07月

こんばんは 今日は激務を覚悟していたのに。。めちゃめちゃスムーズに終わりました気持ち良~~~く帰宅したら。。主人からメールで晩御飯いらないと。。   好きな事して遊べるで、せっせとまた ホコリを寄せ付けない掃除をやってました。       今日は。。。新

つづき

こんばんは 昨日はたらふく 飲んでたらふく食べて。。 満足。食べ過ぎた分を解消する為に仕事から戻ってせっせと掃除してました     これで 今日の ビールも美味しいはず 柔軟剤を薄めたモノで拭き掃除を紹介した ホコリを寄せ付けない拭き掃除♪ ホコリを寄せ

つづき

こんにちは 今日は朝から夫婦で 人間ドックに行ってきました 。。。。身長は縮んでました。 最後に一応の検査結果を見ながら、先生の問診と説明があるのですが先生が 検査結果を見てえぇぇ~~  ある検査の結果の数値が 前の人は で 経過観察だったのにの まめ嫁

つづき

こんばんは 遅くなりました皆さんの中で いつもじゃないけど、たま~~~~に  鼻の表面が異常にかゆくなる人っていますか まめ嫁 いつからか。。鼻が定期的(数か月おき)にめちゃめちゃかゆくなって。。出来るだけ掻かない様にしてるけど、やっぱり触ってしまってそ

つづき

こんにちは 激務の月曜日。。無事に終了しました 木曜日から 仕事で気になる事色々でやらなきゃいけない事。。手をつけられず  放置 気が付くと 明日が期限 。。。って また 絵を書いて遊んでしまい ナスじゃありませんよ  豆 ですよで、また 画像変えました

つづき

こんばんは 今日は 朝から衝撃的な出会いをしてしまい。。外へ出るに出れなくなってしまいせっせと 家の掃除をしてました一昨日 ブログにした ホコリを寄せ付けない拭き掃除の実験その後♪まだ、柔軟剤の効果は残ってるようで。。金曜日に ハンディワイパーで ホコリ

つづき

こんばんは 激務の土曜日。。。何とか終了。。  今日は まめ嫁が夏になると やらされる頼まれる仕事のお話しを。。主人は  毎日会社まで 健康の為に20分程 早歩きをして通勤   暑くなってくると 会社に着くまでに汗だく そこでお願いされるのがYシャツの 第2

つづき

こんばんは。昨日から 激務続き更に 人の分まで仕事を引き受ける事となりやらなきゃいけない事が いっぱいありすぎて一人     アタフタしております。今日もこれから レシピチェックなど 仕事を持ち帰ってしまったのでちょっと早めに更新。。。って きっと書いて

つづき

こんばんは 仕事から戻って。。ひたすら お絵かき ピグの絵 とっても好きなのですが、ちょっと気分転換新しい 画像を登録しました誰だ って 思われると寂しいのでココで ご報告少し前に ブログにした 香りから解放♪ブログに書いた翌日から  を使ってまして使い

つづき

こんばんは 昨日 更新出来なかった分を。。。先日 柔軟剤を使って 大物掃除をして。。 気を良くして 大物掃除で実験♪お掃除後の写真を撮って。。テレビ横に置いてた Wiiを撤去したら。。以前から 夫婦で気になってた 時計が更に 目につくように。。。ある程度の

つづき

↑このページのトップヘ