まめ`sHOME

2015年02月

こんばんは。今月に入ってから ず~~~っとソワソワ  ドキドキ  転勤族の我が家。。。明日が辞令です。。。今までの引越しは 全て 引越し繁忙期と呼ばれる3月・9月にしていて。。辞令が出てから家を探して、入居手続きしてから 引越し手配となり1か月以内に 全

つづき

こんばんは。この数日どうも アメブロへアクセスしにくい状態でいいねのお返しが出来ないままでごめんなさい そんな状態なのに。。。 昨日無事に 1周年を迎え 沢山の方に訪問して頂き ありがとうございます 今日は 以前読んだ本で どの本だったか覚えて無いのです

つづき

こんばんは まめ嫁が大好きで捨てるなんて考える事もしてなかったモノそれは。。。食器結婚前にアクタスで一目惚れして買った食器棚 幅150cmの大きい食器棚結婚する時に 両方の実家からセットの頂きモノの食器や結婚祝いの食器いっぱい貰っても まだまだ スカスカ 

つづき

こんばんは。なかなか マイページにログインできずやっと入れましたが、アクセスしにくいみたいですね 昨日のアロマの質問にメッセージ頂き  ありがとうございました。今日は 洗面所を掃除を。。。洗面所の水栓の継ぎ目 水栓と洗面台の間。。。。。って 頑張って写真

つづき

こんばんは。只今 めちゃめちゃ テンション上がってます      楽しみに待っていた「亀田縞のおしぼり と シナの鬼皮のトレー」が届いてました見たい 見たくない って 言われても 見せちゃうイヤ。。見て~~見て~~。。。。4つ6つ注文したのだけど。。帰宅後

つづき

こんばんは 最近 仕事で とんでもない 忘れ物を続けてやらかしてしまい。。       ちょっぴり 落ち込んでます。。 昨日ブログにした FAX台の引き出し整理を。。1段目 腰痛持ちの夫婦らしく、腰ベルトが。。携帯用のマッサージ器とサングラスなど。。サング

つづき

こんばんは。いきなりですがまめ嫁 自慢できる位に肩こり・腰痛持ちです。マッサージや整体でお世話になる事も多いのですが、仕事してると 通うのも大変自宅で好きな時にマッサージ出来たら 素敵で、今から12年前。。我が家にやって来たマッサージチェア 置いてる所はリ

つづき

↑このページのトップヘ