まめ`sHOME

2014年11月

こんばんは 今日は 過去最高の 汚写真が出てきます お食事中の方、これからお食事予定の方どうぞ このまま スルーをお願いします。 勇気のある方だけどうぞ。。。それでは。。。最近  頭の中が どうも   今日も朝から。。 どうしても 気になっている 箱の中

つづき

こんばんは。今日は久々の激務の土曜日 これから 年末年始の冬休みまで毎週土曜日は出勤だと知り。。。。いつになく 疲れが倍増。。。  昨日 レンジフードの掃除で勢いがついてお風呂掃除へ。。。エプロンも外して。。キレイに 排水口の部品も漂白して。。カランなど

つづき

こんばんは。昨日 メッセージ下さった方 ありがとうございます。早速試させてもらいます。今日は お休み 朝  コーヒーを飲んでた時に 一句  。。。捨てるなら 使ってしまえ マジックリン。。。。お後がよろしいようで。。。  少し前にキッチンで使っている洗剤

つづき

こんばんは  クリスマス  が近いし 冬休みって事でお子ちゃま教室をする事になり。。「アイシングで クッキーやお菓子をデコっては」と上司に言われ。。 無茶振りされましたアイシングやってる皆様。。お子ちゃまでも使いやすいアイシングレシピや卵白使わないレシピ

つづき

こんばんは 今日は 昼から時間があいたので  紅葉を見に 久々にドライブ  に行こうと、 車を駐車場から出してる時に。。雨が 。。。。。。わざわざ 雨の日に紅葉 見に行かなくても。。で、近所の喫茶店へ 。。。Cafeでは無く 喫茶店  ちょっと遅めの お昼を

つづき

こんばんは 仕事で遅くなったので 早速。。。今日は まめ嫁  家の 玄関を。。。最近 玄関上のセンサーライトに反応してもらえず。。 手をフリフリして 電気をつけて貰う まめ嫁です。。ここへ越してきて。。困った いや 面倒くさ~~いって 思ったことがこの玄

つづき

こんばんは。家に戻ってきて。。今まで こんな時に風邪なんてって 気合を入れていたのが とうとう。。関節の節々が痛くて。。痛すぎて何もする気も体力も無く。。寝ても  寝ても  眠くて。。。ひたすら寝続けた 2日間 まだ 眠い。。東京土産に 教えてもらった 

つづき

こんにちは。昨日 無事に日付が変わる少し前に家に戻って来ましたまずは お詫びから。。。コンペティションでのプレゼン発表。。300人以上の方がいる前で 発表。もう めちゃめちゃ緊張して 声は震えるし 足がガクガクするし。。原稿を読むのがやっとの状態でした。

つづき

こんばんは。いよいよ 明日 7時過ぎの電車で出発です。 今から プレゼンの原稿チェックと 出来るなら 練習を。。今日は 以前に書いた曜日に合わせて家事♪に、似ている お話を。。これも いい加減な まめ嫁 本で読んだのか、テレビで観たのか 記憶がありません

つづき

こんばんは昨日から主人のリハビリが始まり。。腕が少し動くようになってくれて。。自分で着替えが出来る様になってくれたので一安心いよいよ 明後日になった整理収納アドバイザーのフォーラム来て行く服が。。一人ファッションショーをして    横で見ていた主人に あ

つづき

↑このページのトップヘ