まめ`sHOME

2014年10月

こんばんは。今日から3日間 秋休みで早速 街中にある 巨大本屋さんへ行ってきました。 もちろん 切り絵の本をみたくて。。でもね。。見たかった本は無くて。。その後 一人ブラブラ 無印やフランフランなど色々雑貨屋さん探索して 帰ってきました。。丁度 まめ嫁の

つづき

こんばんは今日は 楽天の「応援ありがとうフェスタ」で買ったモノが届きました昨日 ブログに書いた ダスキンスポンジセットそれと。。。念願の肉たたき肉たたきを検索していると 肉のスジ切りの ミートソフターがいつも表示されて。。最近 奮発してステーキ肉を買って

つづき

こんにちは。今日は会社でミーティングの後、上司の方々と同僚とで初めての ランチお食事会 まめ嫁 お昼は ちょっとでイイ人なので、友達とは 簡単ランチしてお茶のコースが多いですが、イタリアンのコースで 昼間からたっぷり2時間。。。前菜の時点で お腹いっぱい

つづき

こんばんは 先日やっと衣替えをして。。服の断捨離をした まめ嫁に 新たな誘惑が届きました。。           グッチのファミリーセールのお知らせ。。この前大阪へ行った時に BoConsept の下にGUCCIがあり覗いたら。。  めちゃツボな財布が。。。明日から値

つづき

こんばんは 今日は5時まで勤務だと思っていたら。。2時まで勤務でした  。。。って、結局1時間程残業したので帰ってきたのは 3時過ぎですけどね。。仕事だと思っていた 2時間昨日のが嘘の様に めちゃイイ天気何かしなくちゃ 勿体ないで、始めました。。。 ベラ

つづき

こんばんは。天気予報を見ると 今日も明日も 朝から 大物系 シーツやマット類を 洗たく  夕方 外が真っ白になるらいの。。。 。。。。 慌てて洗濯モノを取り込んで只今 乾燥機が大忙しです。。今日は まめ嫁がやってる カバンの型崩れ防止のご紹介洋服を買った

つづき

こんばんは。今日は 珍しく土曜日なのに お休み朝夕は寒くなってきて。。そろそろ 衣替えしないと ヤバイ で、やっと 衣替え 衝撃的な 写真が出てきます。。足の踏み場も無い  夏服をタンスから全部出して。。着る 要らない   で、断捨離 冬服出しながら。。

つづき

こんばんは。今日は 朝から たまに出合う強烈に泣ける 玉ねぎに 出会ってしまい。。涙が止まらず。。やっと 涙が止まったと 思ったら今度は 鼻水。。まだ、鼻がぐしゅぐしゅしてます。。今日は 服とカバンの一時置き場として 8月に購入した扉用のフックが 思って

つづき

こんばんは。昨日 宮崎から帰ってきた主人が障子の切り絵を見て。。 「うわぁ 増えてる。しかもバージョンアップしてる」 「めっちゃ 切り絵楽しいねん」 「どんどん 一気に増えるんやろなぁ~~」これから まだまだ 増える事。。バレてました。。今日は シュシュ

つづき

こんばんは昨日は kaitekiさん のお陰で もの凄いアクセス数沢山の方のご訪問 ありがとうございました。読者登録して頂いた 皆様もありがとうございます。つたないブログですが、これからも宜しくお願いします。今日は 公共料金の明細収納を。。。って、何も珍しい事

つづき

↑このページのトップヘ