まめ`sHOME

2014年05月

こんばんは。いつも ブログを楽しみに見させて頂いてる方が次々と髪を切ったり、パーマをあてたり。。。で、まめ嫁も 今日は 髪を切ってきました~~スッキリして 気分が良くなった所で100円ショップをのぞきに。。。前回 無かった 雑巾がありました~~  雑巾 

つづき

こんばんは。今まで 何度となく 写真にチャレンジ していたのに。。スマホのエラーだったり バッテリー切れで写真におさめる事ができず。。。今日 やっと成功しました。 仕事場のIHクッキングヒーター普通の家庭より こき使われている分 すぐに 焦げが・・・・用意

つづき

こんにちは。昨日 予約更新が無事に出来て。。。なんだか 新しい技を覚えた様な、便利な機能を覚えて一つ偉くなった気がしてる  まめ嫁です 今日は 昨日紹介した 洗面所収納の。。もう少し アップで・・・使っている 石鹸のご紹介今のマンションへ越してきて 色々

つづき

こんにちは今日は 朝早くから 大阪へ 義父さんのお見舞いに出かけるので以前からやってみたかった 予約更新にチャレンジ 上手く 更新できるといいのだけど。。皆さんはお風呂掃除のグッツは 何処へ収納してますかお風呂場に ちゃんと 収納する場所を確保してる方も

つづき

こんにちは。昨日 洗面所で みつけた 主人のハサミ。 早速 断捨離してもらいました。5つもありました。。右2つは 要らないそうで・・ 処分。衣替えの時に出た もう着ない服も。。 リサイクルショップへ。。。。。。巨大な紙袋4つ分 殆ど主人のモノ。。。。何故か

つづき

こんばんは。仕事帰りに ぞうきんが欲しくて 100円ショップに寄ったら・・お目当ての雑巾は無かったけど。。 探してた 入れ物は入荷されてました   ゲットしました 小物立て byダイソー今日は 洗面所の三面鏡になってる 扉洗面所~三面鏡扉 その1~洗面所~

つづき

こんにちは。出張で留守の主人。。昨日から 明日は。。アレして コレして。。。  楽しみにしすぎて。。。いつもより早く目が覚めた まめ嫁です。今日は 我が家の目覚まし時計の ご紹介 上手く再生出来るといいのだけど。。 クロームで音が出ない方は シークレット

つづき

↑このページのトップヘ