こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

少し前に コレ↓

 この時 入れ替え前に使用していた箱
RIMG9668
一番下の黒い箱。

丁度良さそうなサイズで 使えるかも? ( ´艸`)

サイズ計測するより 実際に入れ替えた方が早い気がして 
早速チャレンジ。

入れ替える場所は
IMG_0206

 PCデスクの棚。

Before
RIMG9716

要る・要らないを簡単に仕分けて
要るモノだけ 箱に入るモノは入れて。。

RIMG9763

オオーw(*゚o゚*)w 自分でも ちょっと鳥肌モノのピッタリサイズ!!

手前に文房具を置いて
RIMG9764
 
完成!!

ププッ ( ̄m ̄*)着々と【真っ黒化】しています。


入るかなぁ?と思っていた所に ピッタリ合うと
気持ちイイのですが
ココまでの ピッタリは久々です。(笑)

IMG_0207
これらのDVD・CDケースや箱は サヨウナラ。


ケースや箱の入れ替えする時は
必要なモノだけ残して
要らないモノまで 移し替えしない様にしましょう。
箱も期間を決めて それまでに 使う場所がみつからない場合は処分を。。


ファミリーセールから帰宅すると
また 2つも 誘惑が。。。
RIMG9749
 大阪は 誘惑がいっぱいです(笑)

それでは 長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


読者登録して頂くと LINEで
このブログの更新が届きます。

2つのランキングに参加しています。 
お帰りの際に ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


掃除・片付けランキングへ

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます
素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ

100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ

捨てる。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ

すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし