こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。


今日は 23回目の結婚記念日
RIMG9671

当初の予定では 温泉で過ごす予定だったのですが

実母が骨折・入院・手術になったので 
旅行は延期となりましたが
無事に実母も明日退院となり 一安心。


結婚した年にみつけてから ずっ~~と 通ってるお店でお祝い中。


ハイ。主人が飲めないけど遠慮なく
横で たらふく飲んでる 鬼嫁です。
イヤ。。主人の分まで 飲んでるやさしい嫁。(爆)



ご報告が遅くなりましたが
また 転勤です。

が、勤務先は同じビルで階がかわるだけ。

。。。と、なると 今住んでいる所が会社にも近くて便利。

当初 今年の6月までの賃貸契約だったので(自宅を賃貸中) 
7月には自分の家に戻る予定にしていたのですが
今 借りて頂いてる方も 
「出来れば このまま住みたい」と 言ってくれてるので
このまま 今のマンションで後1年位 住む事になりそうです。
が、借りてる方も転勤族なので 転勤になれば
戻る事に。。

まだ微妙な状態で 報告が遅くなりました。

昨年引っ越して来て
1年で また引越しする仮住まいだし。。で
詰め込んだままの収納が結構あり

後1年 ココで過ごすなら もう少し スッキリさせたい。
1年なら。。で我慢していた所も 改善したいなぁ。と、思ってます。


昨年の結婚記念日は まだ広島で 
術前治療がひと段落して 一時退院中でした。

あれから 大阪へ 引っ越して来て
入院・手術。。術後も色々あって 退院が延期になったり。。
振り返ると1年は アッという間ですが
色々ありすぎました。

23年も振り返ると アッという間で。。

そんな・こんなを 話しながら ご飯食べてます。
やっぱり このお店のご飯は 最高!!



それでは 長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



2つのランキングに参加しています。 
お帰りの際に ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


掃除・片付けランキングへ

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます
素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ

100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ

捨てる。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ

すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし