こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。


 
読者登録して頂くと
LINEでブログ更新お知らせが届きます。

先日 ネットで購入した 大物。
本日届きました。
 
大物なだけあり 玄関が段ボールでいっぱい・いっぱい(笑)
RIMG9563
 
奥の箱は アイロン台。
RIMG9571

折りたたんだ状態だと 高さがずいぶんとコンパクトになりました。

RIMG9572

カバーの紐を交換したりしながら 
このアイロン台を使っていたのは もう15年位でしょうか

明日は祝日なので 明後日粗大ゴミで
長い間ありがとうございました。で サヨウナラ。


RIMG9564

 手前の段ボール。中にまた 段ボール??
スペースを埋める 空箱でした(笑)

RIMG9568
洗濯ネットとフローリングモップ
フローリングモップは リニューアルで
古いタイプが安売りされていて
490円が132円!!!
我が家のスキージもポールも古いタイプなので
古いタイプても 全然大丈夫!! で購入。(笑)

洗濯かごは
RIMG9566
今 使っているのと ほぼ同じサイズ。

RIMG9567
 割れが酷くなってきていたので 助かりました。
 
古い洗濯かごは 小さく切って。
買い換えの古い洗濯ネットと一緒に サヨウナラ。
RIMG9569
 
やっぱり 新商品でした。コレ↓

RIMG9441
 
妄想が完成したので
RIMG9570
 
今日か明日。時間があれば テレビボードの下の収納に取りかかりたいと思います。

良品週間の期間が長いので
焦って購入せずに ちゃんと収納用品を置く場所。
中に入れるモノを決めてから 購入を。。


新しいモノ使うのって ワクワクして楽しいですね。
今日は アイロンも いつもより楽しく出来そうです。( ´艸`)


それでは 長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



2つのランキングに参加しています。 
お帰りの際に ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


掃除・片付けランキングへ

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます
素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ

100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ

捨てる。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ

すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし