おはようございます。
ご訪問頂きありがとうございます。

昨日購入した 無印良品の
【アルカリ電解水クリーナー用スプレーボトル 】
 RIMG9545

朝から 早速詰め替えました。

 キッチンで詰め替えしたかったのは 
RIMG9550

写真左側のスプレーボトル2本。

アルカリ電解水とマジックリン
RIMG9551
アルカリ電解水は たまたま空いた スプレー容器を使ってました(笑)

移し替えて
RIMG9555

前のスプレー容器はサヨウナラ。

ラベルを作るまで。。

マジックリンのシールはそのまま。
RIMG9552

アルカリ電解水のシールは
RIMG9556

容器に貼ってあったシールを活用。(爆)


元に戻すと。。
RIMG9554
 わ~~い。
ちょっとした事ですが スッキリ並びました。
やっぱり四角だとスッキリ納まりが良いですね。

そして 緑の蓋がやたらと目につく。。
次はこの洗剤を何とかしたい。 


スプレーボトルや容器に移し替えをする時は

洗剤によっては 「密封不可」の洗剤があったり。
「移し替えしないで下さい」 と記載されている洗剤があります。
説明書きのチェックを忘れずに。

食品(調味料)も 酢・お酒・果汁によって
変色・変形するモノもあります。

対応している容器か確認してから 移し替えをして下さいね。

以前に書いた記事です。お時間あればどうぞ。。

調味料容器の詰め替え

今日も これから友人と
ファミリーセールへ。。 ( ̄m ̄*) 

それでは。。


それでは 長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。 
お帰りの際に ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます
素敵なブログがいっぱい


にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ

100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ

捨てる。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ

すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし