こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。

無印良品週間が始まり
アイロン台・洗濯かごの実物を見に
無印良品へ。。。

我が家のリビングの時計表示が
欠けてからどれ位経つのだろう?
RIMG9434

前回の楽天スーパーSALEの時も時計をチェックしたのですが
コレ!!って思える時計に出会えず。。

無印の時計が無難かも?となり。。

本日の購入品。
RIMG9435
バームクーヘンを 3つ以上買うと 15%OFFでした。
時計。小さいゴミ箱。スリッパ。

小さいゴミ箱は 洗面所用。
今まで 中サイズを置いていたのですが
そんなに洗面所でゴミを出す事も無く。。
RIMG9449
寝室のゴミ箱を置きたい場所にサイズがピッタリだったので
移動して。。

小さいゴミ箱を設置。
RIMG9448

ちょっとした事ですが スッキリしました。

スリッパは。。。(何故か写真が回転(笑))
RIMG9438
( ´艸`)ムププ 今履いているモノと一緒。
そろそろ交換したかったので 交換用に。。
30%OFFでお得に買えました。

時計も交換して。。。
RIMG9439

古い時計は ありがとうございました。で サヨウナラ。
RIMG9442

アイロン台・洗濯カゴの両方確認して
明日にでもネットで申し込む予定。

今日初めて見かけた 段ボールシリーズがあり。
丁度 新しいカタログが頂けたので 頂いてきました。
RIMG9440

コレ↓
RIMG9441
黒い段ボールシリーズで ファイルケースもありました。
引き出しタイプも色々あり。。

テレビ台の整理にピッタリ!!かも?
ゆっくり サイズ確認して 整理収納の妄想して
楽しむとします(笑)

グランフロントの広場で マルシェがあり
Umekiki Mrche】 

生産者さんが販売している 無農薬やオーガニックの食材が沢山。
美味しそうな 野菜の誘惑に負け
RIMG9443
 玄米のお米まで買ってしまい。
重い野菜と袋からネギを出して 
梅田をウロウロ。。

重かったです。
これから この美味しそうな野菜で晩御飯作るとします。


良品週間は4月3日まで。(ネットは4月4日まで)
今回は長いです。
長いので 収納用品の購入はあせらず
ゆっくりサイズ確認して 中に入れるモノ決めてから購入を。


 それでは 長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。 
お帰りの際に ポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ

100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ

捨てる。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ

すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし