こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

絵を飾るのが好きな夫婦。

以前はリビングに絵を3枚飾っていて。。
RIMG1950

今のリビングは窓があり飾れず。。

DSC_0318


先日 BIRDS’ WORDSさんの蚤の市へ行き

 購入したシルクスクリーンと額。
RIMG8172

飾りました。

 RIMG8267
寝室のカーテンが 茶色・ベージュなので
光りが入ると オレンジ色。

奥に まめ嫁寝ているので
寝る直前に 好きな鳥さんを見て。。
ベッドに入る。。

RIMG8274

奥へ向かう壁に 設置。。

RIMG8269

 ( ´艸`)ムププ 鳥さんがいっぱい♪
BIRDS' WORDSさんの 鳥さん達みてると
ほっこりします。

RIMG8271
 
家に来たお客様にも、みて貰える場所もいいけど
自分だけが楽しめる絵も 
ちょっと贅沢気分で イイ感じ♪

ここへ引っ越して来て そろそろ1年。
昨年は色々ありすぎて。。
心の余裕もなかったようで。。
やっと絵を飾る気分になれました♪

。。。が 春に引っ越すかどうか 悩み中の夫婦です(笑)


そして フックを出したら 玄関収納で
要らないモノ発見して。。

只今 捨て・捨て祭り中です。
RIMG8259

 
これから 続きやってきます。。



それでは 長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。


2つのランキングに参加しています。 
お帰りの際に ポチっとして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



掃除・片付けランキングへ

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます
素敵なブログがいっぱい

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ

100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ

捨てる。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ

すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし