こんばんは。

ご訪問頂きありがとうございます。


昨年は 一人で行った
 IMG_20170110_140809


広島へ引っ越してからも 夫婦一緒は無理でしたが
どちらか必ず 大阪まで来てお参りしていた
えべっさん。

色々ありすぎる位にあった昨年。
大阪へ戻ってきて 
夫婦そろって 6年?7年振り?? の
えべっさんへお参りに行けました。 

今頃 このポスター状態なのでしょうね。( ´艸`)ムププ

そして 久しぶりと言えば
ずっと行きたくても行けなかった

IMG_20170110_150029
くら寿司へ。。 ( ̄m ̄*) 



広島は お寿司屋さんが少ない土地らしく。。
回転寿司のお店も少なく。。

広島では1度も行けず。。

もう7~8年振り?の 回転寿司♪

夫婦でめちゃめちゃ 堪能しました。

主人はビールが飲めない分 私一人が
更に楽しませて貰いました。

最近のお寿司屋さんって楽しいですね♪




久々に本を買いました♪
頼んだのは ずいぶん前なのですが
品切れでやっと届きました。
RIMG7758
更なる 楽チンお掃除が出来るといいなぁ~~

この中でお試しした様子。実験の様子など紹介しますね。




実家が商売していた訳 ではないけど、
物心ついた頃から お参りしていた 
【えべっさん】  
結婚してからも 商売している訳ではないけど
夫婦でずっとお参りしている 【えべっさん】

えべっさんにお参りすると お正月が終わるなぁ~
終わったなぁ~と お正月ボケから
やっと日常に戻れる感じです。


去年は一人で不安なままのお参りが

今日は 夫婦でお参りに行け
また 長い事出来なかった事が
夫婦でまた 楽しめて。。。

嬉しく楽しめた 1日でした。


明日から また 頑張るぞ~~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2つのランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 


掃除・片付けランキングへ

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。