ブログネタ:★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! 参加中

こんにちは (*^▽^*)

 

毎日書きたい事がいっぱいで

水曜日のお話を。。

 

朝から 防災設備の点検があり

終わったら

 

めちゃめちゃイイ天気♪

で、お出かけ。

 

向かったのは

大阪で一番!と言われる

パワースポット♪

 

サムハラ神社へ。。

 

名前は知っていたのですが

実際に参拝するのは 初めて♪

 

最近は お守りの指輪が有名で

まめ嫁も 欲しかったのですが 

この日は 全て売り切れ。(_ _。)

 

 

神社の事・指輪の事 詳しくはコチラ ↓

・ 大阪の強力なパワースポット

・ 大阪サムハラ神社のお守り

 

そして 少し前に空堀探索で購入した

ご朱印帳 

 

ご朱印帳デビューしました v(。・ω・。)ィェィ♪

 

【今日のご朱印】コーナー

その1  サムハラ神社

夫婦で眺めて  

もっと早くから ご朱印帳やっていれば良かったね。

と。。。

 

数年前まで 毎年お正月は京都で神社・お寺巡りして

この2年位でも

出雲大社・美保神社・伊勢神宮・こんぴらさん・霧島神社。。

色んなご朱印集められていたのに。。

 

これから 旅行・お出かけの時には 

ご朱印帳 持参するとします。

 

その後。。車で移動して

ハルカスの横を通って

有名なクリーニング店へ。。

 

夕方 日帰り温泉と言うより、

スーパー銭湯?へ。。

 

スーパー銭湯などのドライヤーって

パワーが無いので

乾かすまで 時間がかかる。。

 

そこで その時間を利用して

先日当選した ↓ 

『ルルルン プラス』のフェイスマスクを持参

 

まめ嫁に届いたのは

【エイジングケアを徹底したい】の【Grace】

 

( ´艸`)ムププ 上の5種類の中だと 自分で選んでもコレ!

 

 Ameba Meister(アメーバマイスター)さん 良くご存知で。。(笑)

 

マスク装着して 髪を乾かして。。

 

10分後 マスクを取ると

しっとり プニプニ ヾ(●’∀’●)ノ♪

久々の 触り心地♪となりました。

 

肌の目的で 5種類あり

その時の肌の状態で選ぶのも

良さそう。

 

そして この温泉の後

髪を乾かす時間で マスク。

 

クセになりそうです。( ̄m ̄*) 

 

次は 香りの5種類から 1つ届くそうで

楽しみです (人´∀`*)

 

「ルルルン プラス」商品サイト
診断コンテンツ

 

 Ameba Meisterさん ありがとうございました。
 
 
 

それでは。。。

長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント