こんばんは (*^▽^*)

 

今日は 思った以上に

出来た 100均の白ボール紙でラップケース♪を紹介したのですが。。

 

その前に 

今日の年末まで 普段の家事の他に

1日1ケ所は 整理収納♪

整理収納の基本?基礎?

ラベル作りを。。

 

ラップケースが

こんな感じで 並んでまして。

 

まめ嫁は 高さでラップの幅。

白と半透明で種類などが 解っているのですが

主人には 解らない世界。。

 

モノを見て 誰もが解る様に

ラべリング出来てるのが理想なので

ラップケースにラベルを作る事に。。

 

ここで 緑のラップケースが気になり

今日の自作のラップケースの話になりました。

コレ ↓ 

100均の白ボール紙でラップケース♪

 

ラベルを作成して コレ↓で印刷

 

 

 

切って。。。

 

貼って。。

 

先ほどのラップと比較すると。。

上から見ても 解りやすくなりました。

 

が。

 

我が家では 慣れない 英語に挑戦したので

主人が解るのか??

そこは 不明。。。(爆)

 

ダメな時は 日本語で作り直すとします。

。。。。主人がラップ使う事は殆ど無いけど。。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。



沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。