こんばんは (*^▽^*)

 

早いモノで 今年もまた

印刷屋さんに変身する

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

 

シーズンが来まして。。

今日のメインの仕事は コレ↓

年賀状印刷!

。。。義両親分ですけどね。

義母さん 一言を添えるので いつも早めに印刷してます。

 

PC・プリンタの近くから 離れられないので

 

今日の年末まで 普段の家事の他に

1日1ケ所は 整理収納。

 

昨日に引き続き ラベル作成を。。

セリアで買って来た 

糊残りが少なくキレイに剥がせるシールを使って

 

ラベルのサイズを計れば

Wordでも簡単に作成出来ますよ♪

印刷して

PCデスク周りのラベルになったり。。

良く使うカードは カードケースに入れているのですが

出かける前で十分なカードは

グループに分けて クリップにラベルを。。

ラベル作成が完成して。

 

住所変更など住所チェックも出来て。。

 

年々減って 以前の1/3位ですが

本日の年賀状も無事印刷完了!!

 

今日は 身体を動かしてないので

明日は 身体を動かせる 掃除をしようかしら?(笑)

 

1日 1ケ所。

1日 1引き出し。

1日 1つサヨウナラ。

 

1日1ケ所・1引き出し・1つ だけでも 

整理収納・掃除・処分ORリサイクルすると

今日からだと年末までに 

41か所 出来ますよ♪

 

話しはかわりまして

昨日 夕方 散歩がてら

御堂筋のオータムパーティーへ行きました。

 

 

 

途中で CASSINAで寄り道して。。

ダイニングのテーブルセットと

ソファーの横に置ける椅子を探してまして

CassinaかCONDEHOUSE 辺りで考え中。。

 

展示されてる小物で気になるモノ数点。。

良い目の保養となりました(笑)

 

まさか 今年は 大阪に住んで

なにより 主人と一緒に歩けるとは 思ってもいませんでした。

元気になってくれて 良かった♪

 

来年の1月9日までやってます。

区画ごとに色が違い それぞれ 雰囲気もありキレイですよ♪

車もいいけど。。ブラブラ 散歩するのも楽しいですよ ( ̄m ̄*) 

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。