こんばんは。

 

今日もご訪問頂き ありがとうございます。(*^▽^*)

 

今日は 年末まで1日1ケ所をお休みして

 

朝から 夫婦で ファミリーセールへ

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

目的のババシャツ暖かインナーを無事に

半額以下で 1枚 GETして

その後 主人と別れて

無印良品週間が明日までなので

 

クリスマスツリーがキレイな

梅田のグランフロントの無印良品へ。。

 

前回の良品週間で購入した エプロン コレ↓

良品週間 最終日♪ 

すっかり お気に入りで

朝 システムラックにかけている

エプロンをして。。

夜 洗い物が終わるまで

1日中殆ど エプロンをしたまま

何か 家事をしていて。。

 

2日に1度のペースで洗濯しているのですが

洗濯している間が寂しくて (ノ_<)

 

追加で 購入しました。

今度はデザインをかえて。。

今使ってるのが上のタイプで

今日は 下の前紐タイプにしてみました。

 

他にも。。

左から ・ボディタオル ・三層スポンジ ・洗顔 ・エプロン

 

気になりつつ いつも 後回しになってた スポンジ

やっと 購入したので

今更ですが 無印スポンジデビューです。(笑)

 

このエプロン 麻=リネン100%で

洗濯して 乾いて そのままだと シワシワ。。

アイロンかけて。。シワを伸ばして

 

キレイになった エプロンをつけると

それだけで 気が引き締まって

家事のヤル気が ↑UP ↑UP

 

エプロンをつけて 家事をして

くたくたなったエプロンを見ると。。

それだけ 家事頑張った♪と 思える(笑)

 

手間がかかるのですが

家事が楽しくなるエプロンです。ヽ(*´∀`)ノ 

 

今日は 1日1ケ所 お休みしたので

明日から また 頑張るぞ~~p(^-^)q

 

皆さんも。。

まとめて 大掃除するより

年末まで

1日1ケ所・1引き出し・1つ だけでも 

整理収納・掃除・処分ORリサイクル

してみませんか?

 

それでは。。。

今日も長~~いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

沢山のいいね  ありがとうございます。 
アメブロで無い方も 1日1回

読んだよのポチして貰えると 更新の励みになります。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村

 

 

   インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ  

 

携帯 の方は 

にほんブログ村 整理収納アドバイザー・コンサルタント

 

整理収納・掃除 色々勉強させて貰ってます

  わが家の快適収納
  美しい収納&お片づけレッスン♪
  収納の法則
  掃除・片付けのコツ  
  押入れ~クローゼットの収納
  100円ショップ LOVE
  捨てる。