こんばんは。

 

本日も ご訪問頂きありがとうございます。

初めましての方も沢山ご訪問頂き

ありがとうございます。

 

昨日の年末まで1日1ケ所を

紹介しようと思っていたのですが

 

あったらいいなぁ~♪と 

思っていた通りの商品と出会い

 

嬉しくて、ご紹介♪

 

随分前から 我が家のバススリッパの

底がはがれてきまして。。

濡れる事もないし ちょっとペコペコする位だったので

お気に入りが見つかるまで!と

ゆっくり探していました。

 

このバススリッパ いつも 底が取れて サヨウナラ。。

今回はもう 5年以上使ってるから 十分と言えば十分です。(笑)

 

ホームセンターで 出会いました 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

【BATHSHOES (バスシューズ)】 

今度はスリッパでは無く シューズです(笑)

 

デザインも スッキリ♪

 

そして 決め手は この かかとの穴!!

そう。。この穴があれば。。


フックに掛けたり

 

浴室物干しに S字フックでも。。

干すのが簡単に。。

そして剥がれてた底は一体化!

これで剥がれる事もありません。(笑)

 

買って来て早速使いましたが

履き心地も良くて、干すのも楽チン♪

ちょっと高かったけど買って良かった♪

 

で、本日の年末まで1日1ケ所は

サヨウナラ編。。

バススリッパです。 

 

楽天で探したら ありました♪

色も5色あるみたいです。

 

今日から12月!

皆さんも、まとめて大掃除するより

年末まで

1日1ケ所・1引き出し・1つ だけでも 

整理収納・掃除・処分ORリサイクル

してみませんか?

 

 



最後までブログにお付き合い頂きありがとうございました。
読んだよ♪の印にポッチっとお願いします。m(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


整理・収納ランキング


トラコミュ
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 掃除へ 掃除

にほんブログ村テーマ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ 掃除&片付け

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす


▼ご登録頂くと、このブログの更新通知が届きます。
  

▼ブログ更新お知らせのインスタです。
  un11named

 
▼買ったモノ・気になるもの詰まってます。
IMG_9906
 
▼ピンタレストやってます。
まめ嫁