▼ご登録頂くと このブログの更新通知が届きます。

 

よろしくお願いします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コストコへ行くたびに 誘惑されていた

毎回 耳元で「ホットサンド食べたい 買っちゃえ」と

悪魔のささやきをする ホットサンドが大好きなダンナ様。。。


今の キッチンでは収納が・・・




先週 また コストコへ・・・

普段でも 安いなぁ~~と思う金額なのに、

ストアクーポンで更に1500円引き

買っちゃいまいした。



ビタントニオ1


買う時に考えた方法を 試してみる事に・・・



ビタントニオ2


左側一番下の引き出しと食洗機下の引き出しを 入れ替えてみよう

左側引き出しには・・・

フキンやタオルとフードシーラーのセットが入っており


食洗機下には・・・

砂糖や塩など移し替えの容器に入らなかった調味料や

マカロニ・海苔などの乾物食材。


ゴソゴソと入れ替えを・・・


収まりました♪

左側 一番下の引き出し



ビタントニオ3


只今 スッキリ・密封出来るキャニスターを探して

キャニスタージプシーのまめ嫁。



ビタントニオ7


幾つか 購入してみたけど 気密性?密封性?がイマイチで・・・


今 引き出しで使っているのは・・・



海苔が湿気ない密封性! しかも乾燥剤付き!(爆)


話がそれちゃった(;^_^A


食洗機したの引き出しは・・・



ビタントニオ4

プレートが ガサゴソしないように ふきんで巻いて


(↑とりあえず・・・・)


プラスチック段ボールで囲って・・・



ビタントニオ5


この上に ビタントニオを・・・・


ビタントニオ6


わ~~~いヾ(=^▽^=)ノ  ピッタリ♪


フードシーラーもビタントニオも入って

置き場所を探していた バーミックスのスライシー
まで 入りました。


ついでに エプロンも・・・(笑)


あぁっ。フキンやタオルは 上の引き出しへ移動しました。


近々 写真撮ります。






今 気になってる キャニスター。。いいなぁ~~



長いブログにお付き合い頂き ありがとうございました。


ランキング
2つのランキングに参加しています。
お手数ですがコチラのバナーに応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング


Instaglam

画11像1
 mameyome1


トラコミュ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ 大好き!100円グッズ!!
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ 100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 1日一ケ所へ 1日一ケ所
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ 暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへシンプルで綺麗な収納&片付け
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへオススメ収納法・収納グッズ