こんばんは 


昨日のお天気で、一瞬にして 桜並木の桜が満開


今日は 朝からお花見してる人が・・・・・ベランダから眺めてました。(笑)



我が家では、車を洗うと 早ければ夕方あたりから・・・・

遅くても翌日には 。。。




この数か月で そんなジンクスに追加されつつある お話を。。。


写真に残していたのが 去年の年末からなので



12月


冷蔵庫1


1月
冷蔵庫2

2月


冷蔵庫3


3月


冷蔵庫4


全て。。冷蔵庫掃除をした 翌日に届きました。(笑)


最近冷蔵庫掃除してないなぁ~~~って方



冷蔵庫掃除やってみませんか



何か届くかも



あぁっ。。冷蔵庫掃除をしたブログは コチラ

最後まで読んで頂きありがとうございました。



読んだよのポチして頂けると嬉しいです




にほんブログ村




掃除・片付け ブログランキングへ









にほんブログ村 トラコミュ 冷蔵庫の整理・収納へ
冷蔵庫の整理・収納



にほんブログ村 トラコミュ 冷蔵庫探検隊へ
冷蔵庫探検隊


にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ


にほんブログ村 トラコミュ 収納の法則へ
収納の法則